2018-08-14から1日間の記事一覧

サマパラSnow Man公演に参戦したおじさんの感想

8/11のサマパラSnow Man公演に男性(40代)を連れていきました。すの単独ライブは初参戦。感想を貰ったので記録しておきます。男性目線なので結構辛辣な内容もありますので閲覧注意です。 【男性とジャニーズの関わり】私の影響で、嵐、KAT-TUNのライブには…

Summer Paradise 2018 Snow Man公演の感想

Snow Manのサマパラが無事終わりました。とにかく文章力、語彙力、記憶力がなさすぎてブログを書くのはずっと躊躇していたのですが、自分の記録のために書き残しておこうと思います。 ********************** 2018.8.7~8/12 東京ドームシティホール 全12公…

Snow Manとの出会い

ずっとSnow Manについてブログを書こうと思いつつ重い腰があがらなかったのだけど、 Summer Paradise2018が無事に終わり、一晩たって色々と思うことがあったので自分の記録としてつらつら書き連ねておこうと思う。 Snow Manとの出会いについて。サマパラの話…

私のジャニーズ遍歴など

ずっとSnow Manについてブログを書こうと思いつつ重い腰があがらなかったのだけど、 Summer Paradise2018が無事に終わり、一晩たって色々と思うことがあったので自分の記録としてつらつら書き連ねておこうと思う。 まずは、サマパラともSnow Manとも全く関係…